⇒ゴーストリプレイでマクロを楽々作成



最近のゲームではサブ、サブ垢と呼ばれるサブアカウントの利用者が増えています。
100万人突破!とかありますが、実際にゲームをやっている人口は10分の1程度と思われます。
招待登録のみのアカウントもかなりいると思いますし。

私の知る限りでは数百のサブを持っているユーザーもいます。
ゲーム内で何か障害があり、運営が補填でアイテムを出すとサブの数だけ貰えるので
大儲けになります。

実際サブアカウントの作成はかなり簡単なのであって損はないですが、
それを「ずるい!不正だ!」とかいう人もいます。

これを読んでサブを作る方は自己責任でお願いします。

■必要なもの
・フリーメール
 YahooメールやGmail辺りが取得が早いのでオススメです。

・PCまたはスマホ
 スマホの場合はサブと切り替えて使用できますが、PCの場合はPCでモバゲーが
 利用できる環境が必要になります。
 よくわからない場合は、PCからモバゲーを参考にしてください。

■手順
1.モバゲーの会員登録をする(PCまたはスマホで行う)
  ※PCの場合はUAを変更したブラウザで会員登録を行います。
   以下の画像はGoogleChromeでUAを変更した状態です。

pic0136






































2.会員登録をする際にメールアドレスを設定するとmobageからメールが送信されます。

pic0138






































3.InternetExplorerなどの他のブラウザでメールを開き、会員登録URLをコピーし、
  GoogleChromeのアドレスバーに貼り付けてください。

pic0137

















4.会員登録画面が表示されたら、適当に会員情報を入力します。
  
これでサブアカウントの作成は完了です。

メインアカウントからゲームの招待メールを送れば、招待特典がもらえたりしますが、
番号認証を行わないともらえない場合がほとんどです。
番号認証ができる場合は招待メールを送って、サブアカウントをゲームに登録
すればいいでしょう。


また、最近ですと一部のゲームでは番号認証を行わないとできないゲームもあります。
その場合は知り合いでモバゲーをやっていない人の携帯で番号認証だけお願いすればOKです。
(怪盗ロワイヤル、戦国コレクション、熱狂プロ野球など)


ちなみに番号認証を行わなくてもモバGは貰えます(500G)
これを利用してメインアカウントにプレゼントでアイテムを買えばアバターショップで売っている
500G以内のアイテムならサブアカウントを作れば無制限に買えちゃいます。

また、各ゲームの公式サークルで「アバプレ屋」を名乗ってゲーム内アイテムを求めている人は、
ひたすらこのサブを作りつづけています。
「500Gまで」って条件書いている人はほぼ確実に多重サブ使いです。

間違っても作ったサブで他人への嫌がらせ(荒らし行為、誹謗中傷)を
行ったりはしないでくださいね。
実際にこういうことをする人はたくさんいます。。。

⇒ゴーストリプレイでマクロを楽々作成