モバゲーやGREEなどのソーシャルゲームをやっている人なら

ガチャやアイテムのためにモバコインやGREEコインの課金をしていると思います。

中にはハマりすぎて10万、20万と使っている人もいますね。



モバコインやGREEコインの稼ぎ方」でげん玉やGET MONEYといった

ポイントサイトがよく紹介されていますが、正直言ってオススメはできません。


・完全無料でGET

・簡単にGET

・数時間で大量GET


このような謳い文句に誘われてポイントサイトに登録していませんか?



それなりにやったことがある人なら気づいていると思いますが、

この手のポイントサイトで貯めるのには相当な時間がかかります。

そしてかなりの根気も必要になります。



クレジットカードの発行などをすれば一時的にポイントを稼ぐことは

たしかに可能です。

ただし、得ることができるポイントは一時的なものです。



来月はどうしますか?

届いたクレジットカードはどうしますか?



残るのは毎日のように大量に届き続けるスパムにも似たメールの嵐です。

その頃には登録した覚えのないところからメールが届いたりもしているでしょう。

ネット犯罪や詐欺が増えている今のご時世、よくわかりもしない状態で

次から次へと登録する行為はあまりオススメできる方法ではありません。。。





こういうソーシャルゲームで課金し続けるするためには

しっかりとしたキャッシュポイントを用意しておくのが一番最適です。


ではどうすればいいかと言うと、ゲームで使う分は自分で稼げばいいのです


⇒毎月モバコインやGREEコインを稼ぐための軍資金作りの方法


この方法で稼いだ分をゲームの課金用に回せば給料やバイト代に

手を出す必要も無くなります。

ちなみに私もこの方法で毎月ゲーム用の軍資金は貯めていっています。

インターネットやパソコン初心者でも普通に稼げます^^



資金不足で満足に課金ができず、中々上位にいけない人や

多少は課金しているけど、ガチャで欲しいキャラが手に入るまで

ガチャを回すことができない人にはオススメできます。



中途半端に課金するよりは、いっそのことガッツリ課金できる

資金を手に入れる方法を手にしてみてはどうでしょうか?


2