モバゲーでゲームをしていて、イベント最速クリアのランキングで手動では不可能な速さでクリアしているユーザーや異常な速度でバトルしてポイントを稼いでいるユーザーをみたことは無いですか?


結論から言いますと、そのようなユーザーはチートを利用しています。モバゲーならマクロと呼ばれている方が多いかもしれませんね。


そして携帯やスマホではなく、パソコンを使っています。そこでマクロに予めクリックする場所を登録しておけばあとはパソコンが勝手にゲームを進めてくれます。

バトルのポイントを競う形式のゲームですと、もしかしたらあなたが必死に携帯やスマホでポチポチやっている頃に相手はのんびりと風呂にでも入っているかもしれません。。。


それで悠々とイベント上位を取って

俺強いでしょー、すごいでしょー」って、

ドヤ顔されたらいい気はしないですよね^^;



しかし、最近ではそういうことを簡単に実現できるパソコンソフトがあります。

それがこちら

↓ ↓ ↓

モバゲー自動化・速度調整マクロツール
 ※販売終了しました



元々ネットゲーム向けのソフトなのですが、モバゲーがパソコンでできるため、モバゲーやGREEでも利用者が増えてきています。このソフトのすごいところは、FLASH対応ゲーム速度をアップさせる加速チートという機能があります。


最近の人気ゲームならほとんどがFLASHゲームですね。


・ワンピースグランドコレクション(グラコレ)

・神撃のバハムート

・アヴァロンの騎士

・クリスタルクルセイド

・ガンダムコレクション(ガンコレ)

・ガンダムロワイヤル(ガンロワ)

・怪盗ロワイヤル

・戦国コレクション(戦コレ)

・大進撃ドラゴン騎士団

・アイドルマスター(モバマス)


など、挙げればキリがないくらいですね^^;

簡単に操作を自動化し、加速チートで高速プレイが可能になります



イベントで勝ちたい人や最速クリアしたい人には、マクロツールは必需品かもしれませんね。イベント上位は重課金者かマクロ使用者ばかりですからね。


どのゲームもそうですが、結局のところ最後にものをいうのが資金力です。どんなに速くても重課金者には勝てません。

でも課金課金課金では、お金が持ちませんよね。


そこで1日1時間を使って資金を稼ぐ方法がオススメです。

この方法を使って資金を稼ぐ土台を用意しておけば、お小遣い等に手を出さなくても課金し続けることができるぐらい資金を用意することができるようになります。

豊富な資金があれば、マクロなどのチートを使っている「速いだけの人」では手にすることのできないレアカードやレアキャラを自分で普通に入手することもできますね?

なんだかんだで欲しいキャラ・カードを手にすることが、この手のゲームの醍醐味です。



以下のページで内容を確認できるので、豊富な資金を稼ぐ方法を手に入れたい方はチェックしておくことをオススメします。
生活を気にしながら課金したくないならこの方法が最適ですよ。

 ⇒ 課金のための資金を無料で手に入れる方法を確認する